こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




はるのとーーじょっであります(((o(*゚▽゚*)o)))♡











好きな本の新刊でてたんだーー!♡


感動(=´∀`)人(´∀`=)
からのー
即げっと♡笑



早く読みたいっけど
友達から借りてる本をまず読んでからだねー(*^ω^*)


楽しみっ(σ・∀・)σ♡







photo:01








今日ねー
ちゃんと早く起きて早く登校したんだよっ♪



寒いとなかなか起きれないけどっ
今日はなぜかスッキリ☆



あと朝にホットココア飲むと、睡魔が逃げていくんだよ~p(^-^)q




僕は、朝ココアで紅茶は夜って感じですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




紅茶は、イチゴティーとマンゴーティーをこの前はじめてのんだのー♪


どっちも美味しかった♡




ココア派の人~?パー

紅茶派の人~?パー



どっちもの人~?←僕これww







さてさて紅茶のんでねよーかなっ(・ω・)/



(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




はるかω