ぐっともーにんぐ(*^^*)ノ


史夏だよー!







みんな、起きてる?(。・ω・。)


ニワトリないてるよー!笑
「こけこっこっーーーー!」←




じゃ、朝ということなので!!


目が覚めるものお見せしなきゃですね!



いくよー!ひとりめ☆(*´ω`*)






金野優花 氏ドキドキ


写真ほんと、分かりにくくてごめんねー!


どれが、ユーカッちか分からないね。
顔小さすぎて。。。



それでね!人の肩に寄りかかって寝てるよ♪


でも絶対!最終的に






こーなる。。


絶対こーなってる。気づけば。


つぎー!ふたりめ☆(*´ω`*)






藤田あかり 氏ラブラブ


この方はパティロケ号でフミの前だから

顔見えない。。。。


だけど、あかりんは寝るときは
パンダになってる!


これも絶対!


視線感じると思い見ると、パンダ。


みたいなー!



つぎー!さんにんめ☆(*´ω`*)








吉木!!!!!



この子は撮影ほんと!たいへんだった!



あまり、寝ているところを見たことない。


それで!多分、上の写真を見て
「横からー?」って思った方いるでしょ!!


そんな方には!






正面もあるよ!!


wヘ√レvv━(ΦωΦ)━wヘ√レvv



みんな、楽しんでくれた?


あ、かんじんの幸愛ちゃん!!


多分、みんな一番期待してた方!


あのね、無いです。。。。なので、






これで、お願いします。



勝手に人のリボン着けてるのよーー


困っちゃう。!幸愛ったらー!笑



メンバーの寝顔を朝から見て
また、眠くなった人いたらごめんねー!



二度寝禁止だぞ!


ってことで、


今日も1日メンバーの寝顔(幸愛氏...)見て!

頑張りましょーー!








マフラー着けて行ってきまーす!



Android携帯からの投稿