こんばんわーーっ(ノ^^)八(^^ )ノ♡




はるのとーーじょっであります(((o(*゚▽゚*)o)))







昨日!料理したんですよーー♡



リンゴがたくさんあったからリンゴ



アップルパイ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




リンゴを煮る?時が一番大変だったかなー??

あとどれくらいだーー。。。ってずっと言ってたようなwww




焼く前がこちらっ↓↓




photo:01






猫つけたーー♡


ωもちゃんとありますよっ♪♪



そして↓↓



photo:02







出来上がり~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ちゃんと猫見えるかなー??


アップルパイ美味しかったよ♡


みんな食べる?笑笑笑

なんてねーー(≧▽≦)ノ




やっぱお料理楽しかった♡







photo:03







前髪切らなきゃなーーって思った吉木でしたーー( ̄▽ ̄)笑







それでーーわっ



ばいばぁい(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ



はるかω