こんにちはーーっヘ(゚∀゚*)ノ

でいいのかなー?笑




はるのとーーじょっであります(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:01








今日ね!素晴らしい起き方したんですよーー(*゚ー゚*)




人生で初めてソファーで寝たんですけどねっ



あれ?もうわかっちゃった?笑

わかった人~パー




夢でなにかを取ろうとしてて

手を伸ばした瞬間!




『バタッ!』
「えっ?」
「………落ちちゃった~d(ゝω´・◎)てへぺろww」


って感じでー(*゚ー゚)ゞ



一種のアトラクションみたいで楽しかったですよー?笑



ただ、下にコンセント?があり…

そのせいかはわからないんですけどっ


腰いたくなっちゃったーーヾ( ´ー`)



でもちょうど今足が筋肉痛なので
あまり気になんないけれどっ←



みんなも落ちないように気をつけて~(((o(*゚▽゚*)o)))笑





*:..。o○d(ゝω´・◎)○o。..:**:..。o○(◎ゝ`ω・)b○o。..:*






たべたのーー♡





photo:02







アイス~(o^ひ^o)



カップもスプーンもクリスマスバージョンになってて
かわいかったー♡



味も期間限定にしたよっ(=´∀`)人(´∀`=)


いろんな味を食べてみたいタイプヾ(@°▽°@)ノ




1番好きなのはあまふわちゃん味♡(コットンキャンディー)

今はなかったと思われますが…




冬でもアイスは美味しいねっ(*^o^)乂(^-^*)







photo:03








それでーーわーー



ばいばぁいo(^^o)(o^^)o



はるかω