こんばんわーーっ(・ω・)b(・ω・)b





はるのとーーじょっであります(`・ω・´)ゞ








photo:01









みなさん地震大丈夫でしたかーー??



僕は心配ないよーっ(σ・∀・)σ



昨日のブログに大丈夫?のコメントをくださったり、

心配してくれてありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ




昨日のブログのさいごに

しーゆーあげいん!ってちゃんとかいたでしょ(≧▽≦)




そして
僕はいつでもマイペースだからっ(笑)
あまり焦らないタイプ?←危険かw



とにかくっ元気☆1不可説不可説転♪♪←あってるかな?笑







photo:02








さっき外の温度みたら1度だったー(;´Д`A



さむーーっいΣ(・ω・ノ)ノ!




真夏と真冬は室内と外の温度差が激しいので
注意しないといけないんですよねっ!



みなさんも気をつけてーー(ノ゚ο゚)ノ







それではーっ


ばいばいっd(=^・ω・^=)b ニャッ!


はるかω