こんばんは♪


史夏です♪





あーー!みんな、地震大丈夫でしたか??あせる


パティロケはみんな一緒にいたから
あと、B♭も


B♭のふーちゃんに抱きついちゃった!


ふーちゃんごめんね、ありがとう。


油断しちゃだめだね。。。


油断大敵~♪ESP♪


カンパンを前
貰ってその日に食べちゃったから


無くなっていた!あせる


カンパンの味好きだな♪






12月15日の東京ライブ


『STEP ONE NewPiece 2012』
~ステップワン・ガールズユニットの新曲 ライブ♪~



のオープニングアクトにラブラブ


ANNA☆Sさんが出演してくれることが決定しました♪


ANNA☆Sとは何度かお会いした事があったので


とても、嬉しいです音譜



ANNA☆Sよろしくお願いします☆♪






梅なう.。.:*♡


梅、梅梅梅...


梅といえば、早くあの曲聞きたいな♪


でわ





PS、

DorothyさんとBISさんのコラボ曲
「GET YOU」のPVすごく好きですドキドキ





Android携帯からの投稿