こんばんわーっ(*^▽^*)ノ♡




はるのとーーじょっであります(((o(*゚▽゚*)o)))







今日もお仕事がんばってきました~(`・ω・´)ゞ




帰りNOW~ε”ε”ε”ε”(ノ´・ω・)ノ




でねっ

みてーー♪






photo:01









こきんちゃん!♡



あんぱんまんの中で1番好きなのねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




かわぇぇぇぇ(´∀`♡)笑



中に鈴がはいっててリンリンなるんだよ~o(^^o)(o^^)o



車で揺れててリンリンなってました(笑)




今絶対、ちっちゃい子だ…って思いましたよね??



じゃあ今だけチビっこはるかになりますよ!笑


ばぶー♪

たたいのたいやでー♪←←

ばーぶーーぅ♪



……はい、しゅーりょーwww



無理でしたー≧(´▽`)≦



2言目は気にせんといてー♪
知ってる方は知ってるはず←w




とにかく、こきんちゃんかわいーー♡



ってことでげっとした吉木でしたー(σ・∀・)σ






photo:02






ヒョウ柄やでぇ(*≧m≦)






今日はーっ


DorothyLittleHappyさんっ

《風よはやく》の

リリースdayです~(o^人^o)



いぇーいっヘ(゚∀゚*)ノ♡



歌詞とか振り付けとか好きなのです(ノ^^)八(^^ )ノ



皆さんいっぱい聴いてくださいー♡


吉木もたくさん聴くでありますっ(*゚.゚)ゞ











それでわーっ( ・д・)/



ばいばぁいーヾ(ゝω・`)



はるかω