こんばん(o´ノωノ`o)にゃー♡笑



はるのとーーじょっでありますヽ(o´・ω・`o)ノ゙








photo:01







あらためちゃってーw

昨日はったくさんの応援ありがとうございましたっ(´∀`人=人´∀`)




これからもパティロケ頑張るぞーーっ(o^人^o)






photo:02







冬もこグッズ~♡


耳あてー≧(´▽`)≦






photo:03






手袋~ヘ(゚∀゚*)ノ



猫のところをこーすると……こーなる!笑





photo:04







親指でてますがなにかー?d(=^・ω・^=)b わらわらわら



親指だけでてるとiPhoneがタッチ可能なのです!(・ω・)/わはははー☆ミ




タッチ可能な手袋もでてるらしいですが…

わははははーってことですよね :D ←横からみてくださいなw




あとっ





photo:05








靴下~(*^o^*)/~





いっぱいもこもこ♡猫ちゃん♡

うれしーーヾ(@°▽°@)ノ♡




みんなも猫ちゃん集めて~(*^o^*)

あっ、本物はだめだよー♡ww



もこもこ冬にはいーね!o(^^o)(o^^)o


静電気がちょっと困っちゃうけどっ(o^^o)



気にしないでd(=^・ω・^=)b ニャッ!


れっつもこもこー♡






明日は朝早いからもー寝ようかな?なんて(笑)




じゃあねーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


また明日のブログもみてねっ♡



はるかω