こんばんわーっ(・ω・)b★




はるのとーーじょっでありまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





あのねーっ

今日、家族が増えたんですよーー(*^^*)♡



このコー↓↓




photo:02






キツネ~♪♪♪


かわいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



名前はきまってないのですっ(σ・∀・)σ



キツネちゃんの全身↓




photo:03








まきまきーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



実はっ、ふぉっくすえりまき~♡


キツネだいすきー♡

繭墨あざかさんの兄上のあさともキツネって呼ばれてるんだよ←いらない情報?笑


みんなよろしくねー(*^ー^)ノ






photo:04








昨日雪虫をみたのっo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o



もう少しかなー??はやくふらないかなあ??







明日は新潟ライブ~☆(*^o^)乂(^-^*)



みんな是非きてくださいっ\(^_^)/



これない方も応援よろしくでありますっ(`・ω・´)♡







それでわーーっ


ばいばぁーい(/ω\)♡



はるかω