こんばんわーっヾ(@^▽^@)ノ




はるのとーーーじょっであります( ̄V ̄)ゞ






photo:01







ぱてぃろけーー♪笑笑






今週になりましたねーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



『子育て応援団 すこやか2012♡』


グランディ21へ来てください~\(^o^)/♪



みんなみーんなをにっこにこ笑顔に
パティロケします!(*゚ー゚)ゞ





photo:02







レッスン着ズボンだよーっ!



ニャンバーワン‼ってかいてあるんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



犬なのか猫なのかは不明~!笑



下には「毎日 全力」です♪



ニャンバーワンになれるよう!

毎日全力で頑張りますっ(*^o^)乂(^-^*)







それでわーっ(ノ^^)八(^^ )ノ



ばいばぁーーいっ♡



吉木ω