こんばんわーっ!ヾ(。`ω´。)ノ♡



はるのとーじょっ
だよぉ\(*`ω´)/♪




今日はねっ

ロリータでおでかけしてきたのー(=´∀`)人(´∀`=)



そしてそして大好きな
「B.A.D」「オタリア」
の新刊げっとーーー!( ・д・)/--ニ三♡♡


とってもいいきぶーーんーー♪笑

まぁ僕はいつもだけれどね(`・ω・´)笑笑



B.A.Dを読むとどうしても
中二病な気分~になってしまう…w


繭墨あざかに憧れて
ゴスロリ着たり赤い唐傘を使うようになったのですよ\(//ω//)\


それで普段も繭さんの口調マネしたり~、、、


まさに中二病♡になりかけてたー!笑笑

まぁ中学2年生だからいいよねっ♪



やっぱ繭さん大スキ~(*´ェ`*)♡笑




photo:01






なんとかっ、、、全身を、、、

むりでしたー(ノω<*`)www




今日すごく暑かったのに
夜になったら雨がーー(。・ε・。)

びっくり!


台風が近づくとなぜかひゃっくりがでてきてしまうー笑笑

なんでー?ヒクッ(´・ω・`)笑笑

ひゃっくりNOWですっ!笑笑



みんなも気をつけてねー
あっ、ひゃっくりじゃなくて台風に気をつけてねー笑笑



それでわーヒクッw

ばいばぁいヒクッww


はるかω