こんにちはっ!


史夏です☆





なんで片方にイヤホン??と

思った方ー??



あのね、、、





このイヤホン壊れました。。。


片方が聞こえなくなっちゃったっあせる


大変だよーー


新しいのGETしないとですね


これお気に入りのイヤホンだったからな~~


すこしの間、片方生活始めます。笑




みてーーー








はっぴーちゃんフミので写真とってたー



しかも2枚目もですよ~~



どーゆうことかな?


しかも可愛いしーーー


だけど幸愛ちゃんは
待受に設定する方法が分からないからいいね!笑


あと絶対幸愛ちゃんの前では
寝ない!と決めた菊地史夏!!



でわっ!






Android携帯からの投稿