こんばんはー!


史夏です☆







おはようございます(*´_○`)ノ


夢から覚めましたよ♪


半分まだ寝てるー!w


それでそれで


もう少しで夏終わっちゃいますね~




夏は大好きー♡



でもねー、、、



ひとつ嫌なことが、、、、、




それは


怖いお話が、、


ありますよね~w



ほんとーに!!苦手だー!



泣けてきます。笑い



このお話やめましょーw



---------- キリトリ線 ----------


↑のお話は無かったことに



今日はあついーー!!ー



アイス食べましたよー♪






まず定番♪


おいひかった



すみません。打ち間違えですー!


あと今はパピコなうーー


美味しいですよねー?



よくメンバーで2つに割って食べてます!





皆さん!!残り少ない夏サマー



たくさんアイス食べましょうねっ



では


ばーいばい







Android携帯からの投稿