こんばんわーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪


あるちゃん登場だよーっω

そう、ふみちゃんが紹介してましたがなぜかあるちゃんと呼ばれてますw


とゆーわけではるの登場です(o^ω^o)



photo:01







あらためまして!
昨日はありがとうございましたぁーっ(^-^)/


たくさんの方と盛り上がれることができて嬉しかったですー\(//∇//)\



*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*



今日はーっ
たこ焼きパーティロケッツ( ´ ▽ ` )ノ♪w


photo:02





チーズとかウインナーとかいれて
美味しかったー(o^^o)


あるちゃん、たこ焼きつくるの大好きーー\(//∇//)わら



そしてたこパのあいだ、この方は、、、


photo:03





昨日いただいたネズミのおもちゃで遊んでました~♡

チャオちゃんはたこ焼き食べないようですw


はるも、たこ焼き食べたらチャオちゃんと一緒に遊んで運動しよぅ♪♪




photo:04





明日から学校はじまるーーΣ( ̄u ̄ノ)ノ


準備準備っと♪



それでわーっ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

あるちゃんことw
はるかω