こんばんわーっ( ´ ω ` )ノ☆


はるが登場しましたー!(o^^o)♪w




photo:01





昨日私服の写真撮る時に

鏡みて髪とかしてるところをあかりちゃんにとられてました(。-_-。)ノw



*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○



昨日、東京遠征から帰ってきました~d(^_^o)


簡単にふりかえってみるとー、、、


1日目♡
DorothyLittleHappyさんのライブツアーの
オープニングをつとめさせていただきましたー(≧▽≦)


2日目♡
Party Rockets『初恋ロケット』リリースパーティー in アキバ☆ソフマップ1号店1日目(●・ω・)/


3日目♡
上↑の2日目~♪w
秋葉でできて幸せーっ(o^^o)笑


4日目♡
1日限定衣装でのSHIBUEN2012でしたーo(^▽^)o


5日目♡
東京女子カフェーっ♪
(*´艸`*)←さんが歌いました~笑(わかるよね?)


以上なのです~(((o(*゚▽゚*)o)))♪

シンプルイズベストな振り返りですw


5日間ぶん!
めっさっさロケット感謝~♡ヽ(O‘U`O★)thanks!!

みんなロケットの形になってねっw



photo:02





それでわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

はるかω