こんばんは(^-^)/
 
 
史夏です☆
 
 
Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba-1344251638397.jpg
 
今日は
 
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012
 
OTODAMA × アイパラpresents 
アイパラ夏休みスペシャル
暑中お見舞い申し上げます!
 
 
がありました~
 
 
パティロケも
出演させていただきました!
 
 
TIFに続き
 
 
たくさんのアイドルさんが
出演していました!
 
 
今日はなんとなんと初の
 
 
海海海海海海海海海海海
 
海!だったんです♪
 
 
フミが産まれた年は
 
 
誕生日の7月20日が
海の日だったので
 
なんとなく海とは親近感が!
 
だけど泳げないんだった!w
 
 
お話もどして→
 
ライブしながら、
 
海が見えたのでテンション
あがりました↑!
 
 
すごーく暑かったんですが
大丈夫ですか?
 
 
今日はメンバーの
 
 
よーしきちゃんωが
体調不良でおやすみでした
 
なので5人で→
 
だけどよーしきちゃんωの分まで
頑張りました!
 
 
やっぱり改めて
 
6人じゃないとパティロケ
じゃないと思いました。
 
 
それでそれで!!いきなりですが
 
 
す!な!は!ま!
 
凄かったです!w
 
いつの間にか
 
足が砂だらけに!!
 
 
ほんとっ!
 
暑くても楽しかった~
 
 
ライブは
 
 
こっちの→暑い
 
じゃなくて、
 
こっちの→熱い!!!
 
でした!!
 
 
 
やっぱ!ライブ最高↑
 
 
今日も楽しい時間を
 
 
ありがとうございました♪
 
 
TIFからの
OTODAMA × アイパラ
 
どちらも暑くても楽しかった~
 
 
もぉ終わっちゃったの寂しいです!
 
 
だけどこれからも
 
 
Party Rockets 6人で
頑張ります!
 
 
皆さん応援
 
よろしくお願いします!
 
 
ほんとーに!
 
今日はありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい☆
 
Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba-1344253146729.jpg
 
 
皆さん覚えてますか?
 
 
写真が横のときは
顔も同じく横に!