こんばんわっ(=´∀`)人(´∀`=)



はるかだよω



今集めているものがあるんですっ(o^^o)

でもなんとなく集めてる物なので
期待?しないでください笑

じゃんっ(・∀・)♬♬


photo:01




ポ○モンのキーホルダーっぽいの~♪


東○ポケモ○セン○ーでげっとんしてます(ノ´▽`)ノ笑


私は特に真ん中の列が大好き♡

かっこいいですよねっ(σ・∀・)σ


あれっ?
男のコみたい?笑


新しい映画のポケモンのキーホルダーもでてるらしいので
げっとんしたいなーって思ってます(o^^o)


最近欲しい物ばかり笑笑


あっそういえば、
ストラップとキーホルダーの違いがわかりません!

まっいーや☆


photo:02





それでわっ

さよーならー&おやすみー♡


はるかなのでしたω