こんばんわっ(=´∀`)人(´∀`=)


はるかです♡




今日は昨日?言ってたとおり、
みくグッズでーん(ノ∀`)σ


photo:01





暗くてごめんなさい(ノ_ _)ノ


あるのは~
3はがき、2画集、6CD、3コミック、3フィギュア
ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


机にミクいっぱいいたらすごく嬉しいですよねっ(o^^o)笑

ちなみにミクの楽譜はピアノのところ♪

だけど
まだまだだからもっと集めたいな\(//∇//)\


っと思ったところで
以上、ミク集合写真でしたー笑笑



photo:02



抹茶パフェ美味しかった(o^^o)♪



こうめちゃん、ひよりちゃん、
Dorothy Little Happyさん、

昨日と今日お疲れ様でしたっo(^▽^)o


そしてみなさんもお疲れ様でしたっ(*^.^*)



じゃあ今日はここでv(°∇^*)⌒☆


ばいばいなのです(σ・∀・)σ

はるかω