こんばんわっ(=´∀`)人(´∀`=)


はるかですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



photo:01






今日お家に帰ったら…
夏ならでわのあの香りが!

蚊取り線香~(σ・∀・)σ

今年もきたーってかんじですねっd(^_^o)

今年の夏もお世話になります( ̄▽ ̄)ノ



photo:02





Myお気に入りBOOKo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

『B.A.D.』です(((o(*゚▽゚*)o)))


繭墨あざか のゴスロリ姿がとっても可愛くて毎回楽しみにしていますっo(^▽^)o


そして私が赤い唐傘をげっとんしたのも繭さんに憧れてなんですよー♪


今は10冊全部読んじゃったので続きまちです(・∀・)/
早くでないかな~☆


それと私は本LOVEなので
はがない、オタリアなどなど~(省略してます♪)
いっぱい読んでます♪(´ε` )


はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
BOOKについてペラペラとしゃべってしまった笑


みなさんもお気に入りのBOOK見つけてみてくださいねーっ( *`ω´) ノ



それではっ
ばいばいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


はるかω