こんばんは(^-^)/
 
 
史夏です☆
 
Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba-1343055509730.jpg
 
昨日は改めまして
 
TBC夏祭りたくさんの
応援ありがとうございました♪
 
すごく楽しかったです☆
 
皆さんのおかげです!
 
雨だったのに、、、
 
この前blogで
牛タン載せたの覚えてますか?
 
TBC夏祭りのお弁当
牛タンでした!
 
美味しかったです☆◆
 
やっぱり仙台!!
 
皆さんTBC夏祭りの後
食べました?
 
是非食べて見てください♪
 
そしてねーーー
 
今日ユウカッチの宿題の
お話聞いたら
 
なんだかフミも頑張ろうと
思いました!!
 
ユウカッチ。ありがとう。
 
でわでわ今日はここで
しゅーりょー
 
おやすみなさい♪史夏。
 
また明日~