こんばんわっ(=´∀`)人(´∀`=)


はるかです(o^ω^o)ノ



2日間本当にありがとうございました≧(´▽`)≦


頭の中でライブなどの記憶が
ビュンビュンと飛び回ってあばれてます\(=^ェ^=)ノ笑


本っ当っにっも~っさいこーっ\(//∇//)\



そして今日無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ♪


あ゛ぁ~
変な寝ポーズまたまた忘れてた~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

本に夢中でずっと読んでてー
酔って酔ってー、、、。笑


ごめんなさいっ((((;゚Д゚)))))))

来週の千葉でのLIVEで絶対っ…多分(´ε` )笑
まっててくださいっ( *`ω´) ノ



photo:01




マカロン!!ω

美味っ!美味しい!甘いっ!さいこー( ̄▽ ̄)


ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてこれからもPartyRockets、はるかをよろしくお願いします_| ̄|○←笑



それでわ~っ♪

ばいばいなのです(ノ´▽`)ノ

はるかω



吉木のiPhoneからの投稿だよっ(*^-^)b