こんばんわっ(=´∀`)人(´∀`=)


はるかです♪ω




photo:01





今日は渋谷BOXXで
パーティロケッツの誕生ライブがありました~(*^◯^*)ノ


一部はPOPな衣装♪
二部は猫耳衣装♪

ポニーテールが似合ってるとか
猫耳かわいいとか
言っていただいて嬉しかったです(ノ´▽`)ノ


ライブ前は緊張、緊張、緊張、で
ガチガチになっちゃっていましたが

ステージに立ってうたって踊ってとても楽しかったです(o^^o)


握手会も始めての方がいたり、
いろんなお話しができたり、
猫の話しができたり笑

もー今日は全部さいこー!d(^_^o)♪



応援にきてくださったみなさん
遠くから応援してくださった皆さん
スタッフのみなさん
ドロシーリトルハッピーさんB♭

みんなみんなホントにありがとうございました(///∇//)(/ω\)


photo:02



そして明日は追加公演!♪

明日も盛り上がりましょう( *`ω´) ノ



それでわっ
ばいばいなのですた~( ・д・)/--=≡(((卍

はるかω

iPhoneからの投稿(`・ω・´)ゞカンリョウ