こんばんは(^-^)/

史夏です☆




無事終了しました~

『Party Rockets&B♭ LIVE action 2012』 ~Party Rockets 誕生ライブ追加公演!!~

最初

本当っ!
すんごく、緊張してました

心臓バクバクで壊れそうでした 笑っ


そしてステージに行ったら

皆さんを見て落ち着きました。


皆さんのパワーすごすぎです!

たくさん盛り上がっていただき
嬉しいです☆

すごーく楽しかった!

今日のブログに書ききれません。

明日ですね!


とにかく言いたいのは

ありがとうございました!です

っあブログ読んでくれて
ありがとうございます♪

そして明日は

原宿アストロホールで今日に
引き続き

『Party Rockets&B♭ LIVE action 2012』 ~Party Rockets 誕生ライブ追加公演!!~

あります!

明日も応援よろしくお願いします!

たーくさん盛り上がりましょう~


でわでわおやすみなさい♪


Android携帯からの投稿