こんばんは(^-^)/
 
 
史夏です☆
 
 
Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012070149185.jpg
 
今日は
アイドル横丁夏祭りがありました
 
 
 
Party Rockets
初めてライブさせていただきました

 
 
「初恋ロケット」
 
 
初めて披露しました☆
 
 
 
皆さんいかがでしたか?
 
 
 
初めてだったので
すごーく緊張しました
 
 
 

だけどだけど
 
 
皆さんを見てすご~く
ホッとしました~
 
 
緊張がいっきにとけました!
 
やっぱり
ファンの皆さんがの応援は
大きな大きな力になります!
 
 
本当にありがとうございます!
 
 

 
先輩の
Dorothy little happyさんと
久しぶりのコラボ!
 
 
Life goes on
 
 
楽しかったです☆
 
 
 
そしてそして
 

 
ラストは今回出演した皆さんと
ファンの皆さんとで
 
写真&東京音頭を踊りました~
 
 
ほんと
楽しかったです☆
 
 
 
今日は
Party Rockets
初めてのライブ
 
 

応援本当にありがとうございました!!
 
 
 
まず一歩
 
 
ロケット発射しました~!!!
 
 
 
(あれ意味分からない笑っ)
 
 
 
あっ
 
それから

 
今日は
 
Party Rocketsオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201207011555.jpg
 
吉木さんこと
はるちゃんの
 
 
Happy birthday!!だよ~
 
 
はるちゃん
おめでとう♪
 
 
これからも

夢にむかって一緒に
発射しようね 笑っ
 
 
ってことで
 
 
 
これからも
応援よろしくお願いします!
 
 
 
それでは
 
 
明日からまた
一週間がスタートします

 
 
Party Rocketsと一緒に
頑張りましょう~
 
 
 
おやすみなさい(-_-)/~~~