Friends<33


宿題終わったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

頑張りノート7ページもやったよ >_<

しかも1ページづつぎっしり!!


めっちゃ体力使った

トイレも行かんで、水も飲まんで、

夜ご飯は食べたけど…ww

                             当たり前か(笑)




めっちゃいきなりだけど、


動く画像あるさぁね、←意味わかる??

それを自分のアルバムから、

Candyのブログに載せたら、

その画像は動くはずなのに

動かないというね(-_-;)


誰か解決法しってる??!    結構困る(笑)



意味わからんこといってごめんね(*-ω-)




きょの朝学校行こうと思って、

信号待ちしようとしたら、

その歩いてる途中で何か踏んで、

見てみたら何と…







カタツムリ!!







もう色んな意味で最悪だった!!


まず、踏んだって時点で終わってるさ

それと、

カタツムリがまいあのせいで

死んだってこと†  ごめんね (涙



皆も気をつけてね☆



明日は、テスト1週間前だから

まゆみとマックで勉強する‼


たぶん勉強進まないな♪( ´θ`)ノww






じゃあ、もう疲れたから眠るね♡
Good night, guys! xx





DON'T WAKE
ME UP!!!  xo

Candyからの投稿