O M F G !!





戻ってきたよー!!!
ぜんぜんブログやってなかった >_<
ごめんね(-_-;)


もう、2013年だよ~!!
Happy New Year !!!!
みんなお年玉たくさん貰ったかい??ww



Ahhhhhhhhhhhh!!!!!

明日から、学校だァ…

って言いながらも本音は嬉しいけどね(笑

だってさ冬休みは
ほぼ毎日いえで暇人だったのに!!

だけど1回さ
2組の女子でカラオケ行った♡
めっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)


まな めっちゃ歌うまかった!!☆

まいあも1Dの what makes you beautiful
歌ったよ、みゆと一緒に(爆笑)!!

めっちゃ恥ずかったから、
途中笑ったりしてから
ちゃんと歌えんかった ε-(´∀`; )



クリスマスプレゼントにリュック買ってもらったやつ↓↓


他にもCD買ってもらった☆




隠し撮り   へっへっへ ♪(´ε` )

これ↑弟ね

毎日こんなど!!  本当に!!ww

学校から家帰るさ、
速攻服脱ぐよww

休みの日は、昼でもパンツで
友達とかが来たら急いで洋服はくよ!!

そのときの切り替えがヤバい(笑)




じゃあ、今日はここら辺で終わるね~
BYEBYE





Thank you 4
Reading!! xx









Candyからの投稿