You're eyes are killing me♡

                                 



↑1Dのゼインだよ~xx




Y e a h h h h h h h h h h h (^O^)/

明日は… 修学旅行だゼ~♪

明日の朝6時までに空港集合だから、

今日は早く眠らんとぉだね↑

けど、楽しみすぎて逆に眠れんはず(笑!!





昨日は、

あかり & あかりの妹 & まりあ と一緒に

ダンス行ったよー‼(^o^)


いつもは1人で行ってるから、

昨日は楽しかったな~ :-)


あと、昨日は2回クラス受けた!!

キツかったけど、楽しかった !! 


けど、そのおかげで

今 太ももが筋肉痛なってる… >_< w




そして、ダンスが終わったあとに

お父さんの仕事の 

Christmas Party があった!!


バイキングがあって、

料理もめっちゃ美味しかった♪(´ε` )




B I N G Oもやったよ♪


ルールは、

ビンゴ1列なった人はBINGO!! って叫んで

賞金がもらえるっていうやつww


それを6枚やって、

1枚目の賞金は200ドルぐらいで

                              ↑2万円ぐらいか??w


2枚目3枚目ってやっていくうちに、

どんどん賞金が高くなっていくわけさ!!


1枚目はまいあがやって、

あともう少しでビンゴだと思ってたけど

誰かが先にビンゴなってから、

賞金逃した (涙…  >_<


5枚目までそんな感じで賞金逃してた!!w


そして、最後の6枚目…

この時の賞金は、800ドル

↑分からんけど…8万円前後ぐらい?? w


6枚目の時は、

ビンゴ1列になったら賞金GETじゃなくて

今度は、BINGOカードを全列BINGOに

なった人が賞金の800ドルを貰える


っていう新しいルールに変わった☆!!


この時は弟がBINGOしててから、

今度こそは何かイケる気がしたわけさ!! w


で、本当にオールBINGOに近づくのには

時間がかからなくて


あと5この数字でオールビンゴ!!

あと4個…3個…2個   Woooow↑↑


お父さんもまいあもいとこもとかも

めっちゃテンション上がってて、

興奮もしてて…


そしてついに…あと1個だけ!!


もう、これ絶対賞金GETできるでしょ!

って思ってた!!   

だって他の人たちはまだまだだったから


もうまいあたちは心の中でずっと、


I の27 来い!! って誰もが願ってたけど、

ぜんぜん当たらなくて、

あと、1個だけなのにのよー‼!!


26! とかでるから逆に緊張してきて、

他のグループの人たちも

だんだん近づいてきて、

あと、1個でオールビンゴになる人が

増えてきてから、

そろそろヤバイよォ…ってなって

I の27って言って!! 

ってずっと心の中で願ってて、


そして、数字をいう人が

I の27番

って言って、速攻みんなで BINGO!!

↑って叫んでよっしゃ、賞金貰える

って思ってめっちゃ嬉しかった!!


けど、まいあたちがビンゴって言ったと

同時に他のグループの人がBINGO!!

って言ってたみたいで、


じゃあジャンケンで勝ったほうに賞金

ってなって、


お父さんがジャンケンしに行ったけど、

お父さんがジャンケンの仕方が分からん

とか言ってからよッ!  めっちゃ頼りがいないねww


だから、結局ジャンケンしないで

お互いに半分ずつ貰ったε-(´∀`; )

400ドルずつ←4万ぐらい??!… 


最後はハッピーエンド☆

けど、ジャンケンしたほうが面白かった

と思う!!!  負けても勝っても良い思い出♪


400ドルを持って戻ってきた 

お父さんがまいあにも弟にも

皆に50ドル札分けてくれた♡


He so SWEEET <33


ビンゴめっちゃ楽しかった!!!♪( ´θ`)ノ


写真とか載せたかったけど、

車に置いてきてたから撮れんかったww


じゃあ今から、お風呂はいって

腕 & 脚 の毛剃って明日に備えるからww

終わるね~!!ww     Bye - Bye xx




let me KISS u















Candyからの投稿