Life isn't easy





また、ブログサボってたねww

S O R R Y   >_<




昨日さ、修学旅行の買い物しに行って

UNIQLOでヒートテックかって、

そのあとにマックで m a m a に

三角チョコパイ買ってもらった~♡

 



やっと食べれた!!  って感じだった(^o^)

うん、もちろん美味しかったよッー‼





今日の給食にケーキ出てた!! xx

なぜか2年生だけw





明日は、荷物点検があるから

今さっきまでキャリーバックに

いろいろ準備してた。


 




修学旅行のレクでまいあたち2組は

ダンスやるわけさ!!


1回目、男子がスリラー踊って

2回目、女子が ワン ナイト カーニバル

3回目、全員でBeat it ←マイケル・J 


まとまりがない2組にしては、

めっちゃ良い感じですすんでる♪


特に絶対やりたがらない男子が

ちゃんと踊ってるというね♪( ´θ`)ノ



しかも結構うまい方!! かな??!ww


けど、練習できるのは明日しかないから

明日で完璧に仕上げんとーだねぇ~…

みんな頑張ろうね(^O^)/





土曜日は

まりあ & たまみ & あかり & あかりの妹

と、ダンス行く~↑↑<33

I can't wait!! ;)







じゃあ、明日は早く起きたいから

もう寝るねxoxo







I'm yours,

you're mine ;)





Candyからの投稿