Best friend ;-)



久しぶりだ~!!!!!!

最近ブログやってなくてごめんね(>_<)






今日は、1・2・3 時間目に

国語 & 理科 & 英語の全国到達度テスト

があったよ!!ww



国語は、問題ほぼ解けたよ♪↑↑w

たぶん問題数が少なくわりには

時間がたくさんあったからだと思うけど!!


で、理科はぜんぜん意味分からん

かったから、そっこう諦めて

テストが開始して10分で眠ったwww

結構ぐっすり眠れたww


英語はできた!! w



明日は、1・2 時間目に

社会 & 数学があるぅ~!!

どっちとも嫌だな…ww



よっし!!!  眠ろうww







今日はあの 

Les Twinsの誕生日なんだってね<333







フランス人ね↑  双子ね↑ ダンサーね↑

イケメンxoxo




ねぇ1DのHarry stylesとTaylor Swiftって付き合ってんの!!??w



手つないでるしッ!ww



お似合いだ!!w






来週の金曜日に修学旅行の荷物点検が

あるから、そろそろ修学旅行にむけて

いろいろ準備しないとヤバイよ~ww


その日は、学校の授業が1時間目から

全部つぶれるからもう…  最高!!!!w


もう再来週の月曜日に修学旅行だよ‼

嬉しすぎてぜんぜん信じられないw


けど、修学旅行終わってほしくないな~


意味分からる??w




早く修学旅行までに女の子来ないかな




じゃあ、そろそろ終わるね!!


まいあのくだらないブログよんで、

Pochi & Comentsしてくれてありがと(^o^)

必ずまいあも返すようにするからさ!!ww


BYE -BYE




That's what 

makes you


BEAUTIFUL :)






Candyからの投稿