Pretty Boy <3

Zayn Malik from 1D  (≧∇≦)




普通に今日のこと更新するねw





今日の1時間目は美術だった♪

美術は作業しながら自由にできるから

楽しかったよ!!


最初は番号順で座ってたけど、

あとから、友達と座って授業した!!


いま紙粘土で仮面作っててから、

まいあはBADMANの仮面作ってるわけさ


で、今日は乾かした紙粘土のヒビ

をまた紙粘土で治すって作業してたら、


BADMANの耳がとれたってば!!!!!w

おわってん!?!!ww


もうボンドでそのままくっつけようかな?ww





今日の朝にブログ更新したときに、

体育なくなれば良いのにって言ったけど


結局あったよww


けど、マットあんまり好きじゃないけど

今日はいつもより楽しかった~!!


でも後半から、

ちょっとずづ雨が降ってきてから、

男子がサッカーで外だから

授業少しだけはやくおわった☆






はぁ~明日ダンスだ!

しかも12:00~18:00までだよ!!?

日曜日にイベントがあるから、

それのリハーサルするって. . . 


あの難しいダンスまだ完璧に

できるようになってないのにーー‼



まっ、どうにかなるよね?ww



なんくる ないさぁ~!!






えぇ~!! 修学旅行まであと18日じゃん!





じゃあ、終わるね♡...<33




Bye Bye♡ ;-*









Candyからの投稿