白と黒 | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

白と黒

 

「白黒つけようぜ 俺のせいかお前のせいか」

あの頃の僕らはずいぶん角が立っていた

理屈ばかりを並べて つぶやいてばかり

臭くてたまらない言葉 そんな屁理屈だ

 

あーだ、こーだ、ふざけんなって喧嘩ばかりしたな

怒りを6弦で鳴らす 若さで溢れてる

 

どんな鋭いピックで 掻き鳴らしていても

いつかは時が来るんだ いつかは変わるんだ

 

白星黒星、どっちが勝った?負けたんだ?

今となりゃ勝負なんてしてなかったよな?

 

あーだ、こーだ、ふざけんな、テメェ 胸ぐら掴んで

そんなときもあったけど 今はどうでもいい

 

どんな鋭いピックで 掻き鳴らしていても

いつかは丸くなるんだ オセロの石みたいに

白でも黒でもチャンスは平等だ

喧嘩は丸く収まりゃ お互いが勝者で お互いが敗者だ