婚活 効率・確実性を重視する出会い方はどれ?実体験からの持論 | 婚活 partyparty 口コミ 大阪会場 体験してきました

婚活 partyparty 口コミ 大阪会場 体験してきました

婚活パーティーの中でも個室でじっくり話せると人気のパーティーパーティー。クチコミ評判や大阪会場で参加した本音の感想など、
参加する前に知っておきたい情報を更新してます!

晩婚化がすすむ現代、昔と比べて結婚する
年齢は高くなったというものの、30代くらい

になると、「ちょっとそわそわしてくる・・・」
という人も多いのではないでしょうか。



わかたけも20代後半から、婚活を始めまし
たが、この年齢あたりから人生を逆算して
考えだしました。
そして、そろそろやばいぞ!となり、お尻
に火がついたのです。



はじめは、友人つながりで合コンをしてい
たのですが、結果は散々!
しかも、友達少ないから2回ほど合コンし
て次の予定がもうない・・・という哀しい
事態に。

そこからは、婚活パーティーにシフトしま
した。ネットでというのも考えたのですが、
やっぱり直接会えるパーティーのほうが、
効率が良いような気がしたんです。



婚活に効率とかいうのもどうかと思いま

すが、どうしても年齢って大事になってくる
し、ずるずるいくよりかはなるべく早く結婚

につながる出会いをすべきだと考えました。
今でも、婚活にはスピードが大事という考
えは変わっていませんよ。

一度、挫折しそうになってパーティーから

足が遠のいた時期もあったのですが、ず

るずると数カ月も活動がストップしてしま

ったのです。これは不覚でした・・・
休み癖がついてしまうので、決めたら突っ
走るのがおすすめです。



さて、婚活パーティーといってもいろいろ
あります。大人数、少人数、食事つき、個
室など。
主なものはすべて参加しましたが、リピー
トして参加しているのは2社のみです!



それは、、、
パーティーパーティーオトコンです。

この2社の共通点は、どちらも個室お見合
いパーティーに力を入れているところ♪

とくによく参加したのは、パーティーパー
ティーです。
ここはどんな参加者がくるかある程度わか
るのが大きな魅力です。

例えば、
「ノンスモーカー限定」
「子どもが好き」
「平日休みの方限定」
とか、各パーティーにテーマがあるので、
それに合致した人と出会えるというもの。
必然的に、話が合いやすい・考え方に共感
しやすい、そんな出会いの確率が高まりま
す!



1人とじっくり話せる分、出会える人数は
少ない
(プチお見合い:8人程、メガお見
合い:15人程)ですが、結婚にまでつながる

出会いという視点で、見ると間違いなく効率

が良いと思います。
結果、プチお見合いで良い出会いを見つけ
ることができました。本当に相性の良い人
と出あうと、ウソみたいにトントン進みま
す!

もちろん、いやいや個室お見合い以外にも

効率の良い出会いはあるよという声もあり

そうですが、もしも他に良いアイデアが思い

つかないなら、、
厳選個室お見合いで、効率のよい婚活をし
てスパートをかけてみませんか(^O^)/


party☆partyの予定をチェック

PARTY☆PARTYで結婚しよう!


 ⇓otoconはこちら⇓