昨年通っていた女性起業塾のお友達から


久々に連絡があり、雑誌「VERY」にキッズパーティー


記載されていることを教えてもらいましたラブラブ


彼女は関西在住なので、卒業してからは


一度も会っていませんが 「キッズパーティー」で


私のことを思い出して わざわざ連絡


してくれたことに感謝感謝です!


本当にありがとうニコニコとても有益な情報でした音譜


早速その雑誌を見たところ、弊社で提供する


キッズパーティー とは若干異なるタイプの


キッズパーティーが記載されていました。


お友達数名をお呼びしてのお誕生日会ベル」という共通点 は


あるのですが、高級レストランのケータリングを手配しての


パーティーだったり、レストランでみんなでお食事をするというものでした。


おいしいお料理とデコレーションはとてもとても大切です。


しかし、主役はKIDSなのですクラッカー


弊社のキッズパーティーの特徴は主役であるお子様方


(主役のバースデーガール・ボーイだけではなく、


お呼ばれされたお友達も!)が楽しい時間を過ごせるようにと


パーティーの中に必ず1つイのベントを入れています。


例えば、クラウンやピエロのショー、


プロによるベリーダンスレッスン、 ネイルサロン体験など、


お子様の年齢や趣味によって 色々とお選び


いただけるようになっています王冠1


みんなでお食事をし、さらにその後1つイベントを追加するだけで


お子様の「楽しさレベル合格」は一気に上がると思います。


だんだん日本にも欧米式のお誕生日会が広まっていると


いう印象を今日の雑誌の中でで受けたのですが、


もっともっとお子様が中心となって楽しめるような


お誕生会が広まるといいなと思いました。


それによって、たくさんの喜び、そして素敵な思い出


広まることを強く願っていますアップ