最寄の駅で昨日「ウコンの力」を配っていましたひらめき電球


特に新しい製品ではないのに、なんででしょう.…


忘年会シーズンに向けてアピールですかはてなマーク

UKN

二日酔いによく効くと言われていますが


二日酔いになるほど飲まない(飲めない)私なので


いまだにウコンの力の味を知りませんでした。


名前からするとすごーく苦くておいしくないイメージが…


昨日も別にアルコールを飲んだ訳ではないのですが、


朝から体調がよくなかったので飲んでみることにしました目


栄養ドリンク的な役割も果たしそうだしあせる


そうしたら、結構飲みやすいのでびっくりしました!


で、肝心な効果ですが…


今日は昨日より多少元気になったような…気がしますショック!


昨日のように起きるのに苦労しませんでした。


でも、コレってウコンの力の効果なのでしょうか…


今度はお酒を飲む前に飲んでみたいと思いますビックリマーク