今日は朝からなんとなく体調がいまいちで


なるべく動き回らないようにしたのですが、


夕方から一気に悪化してしまい


ずっと腹痛を我慢していました雪


寒気がしたので、体を温めよう!ということで


今日は滅多に食べない焼きうどんに決定。


とは言っても、たまたま歩いていたら見つけたので


入っただけですけど…オバケ


鉄板焼き&お好み焼き専門店の恵比寿のひき焼き


海鮮焼きうどんはボリュームたっぷり。

yakiudon

ホイル包みのきのこがすごくおいしかったですお月様
shitake

バターの味がしみ込んでいました。


寒い日には鉄板を前にしてお食事すると


体が温まるのでいいですねクマ