今日は私が中心になって企画した会社のパーティー星


60名弱の人数で銀座付近で貸切ができるお店を


必死に探した結果、今回は


レストランAg に決定。


薄暗い中に大きなシャンデリアが輝くこのお店は今回の


趣旨にぴったりでした。


また、テーブルやソファをすごくお洒落なので


以前お伺いした際に、すぐに気に入りました晴れ
ag33
店長のY様には最後の最後までお料理や


テーブルの配置に関してわがままを聞いていただき、


本当に感謝しております!


お料理もどれも本格的ですごくおいしかったですニコニコ
ag2

生春巻き
ag3
カキのグラタン(これすごくおいしかったです!!)
ag4
デザートもたくさん出していただき、またフルーツを


とてもキレイに盛り付けされていました音譜


今回のパーティーでは「アレンジ」が必要なかったのですが、


お店を探したり、メニューを決めたり、商品を決めたり、


など色々と工夫しなければいけないので案外大変あせる


でも、それがとても楽しくて、すごくワクワクしましたひらめき電球ひらめき電球


やっぱり私はこうゆうパーティーアレンジが大好きだと


今日も実感…


みんなが楽しそうにしている姿や


おいしそうにお料理を食べている姿を見て


本当に嬉しかったです合格


最後には色々な方々に褒めていただき


本当に感動しました…今まで話した事がなかった方々からまで


褒めていただき、とても嬉しかったですラブラブ


やっぱり私はこのように他人に感動と喜びを与える


仕事が好きだし、向いているのかも…


と今日思いましたドキドキ