私の中(だけ)で最近流行っている眉毛占い目


毎朝、眉毛を描く際に


「仕上がり具合」と「どれくらい時間がかかったか」


でその日の運勢が決まるというもの。笑


眉毛の半分位は描かないといけない私だからこそ


できる占いなのですがモグラ


アーチの具合や色にムラがないか、長さはちょうどいいか


などでその日の運勢を勝手に決めています音譜


今日はなぜか全然上手く描けず、2回もアーチの部分を書き直し…


あ~もう!朝って時間ないのにむかっ


で、今日は嫌なことが起こるのでは?と思っていた矢先に


ガムを噛んでいたら歯の詰め物が取れてしまいました汗


ありえないでしょ…先週歯医者さんに行ったばかりなのにガーン


やっぱり私の眉毛占い当たってるかも虹