フリーペーパーに広告を出そうと、今出版会社の方と


やりとりをしているのですが、先日担当の方が


重大なミスを犯してしまいましたあせる


明らかに担当者のケアレスミスで、完全に防ぐことができたはず。


私自信も一瞬真っ青になってしまうようなミスでした…


しかし、その後の担当の方の対応がとても好感を持てるもので


私の気持ちは慰められ、なんとか一緒に対応策を


見つけ出すことができましたグッド!


ミスが判明した後の素早い対応に関心し、またその後


それをカバーするために積極的に色々と意見を出し、


メールや電話での連絡を何度も下さったことに感謝しています。


仕事をしていれば、誰だってミスは犯します。


だけど、その後の対応方法によって


そのミスは完全にカバーできることが今回分かりましたグッド!


ミスを犯した際に、心を込めて謝り、また適切な対応策を


素早く見つけることがとても大事だということを


今回の件を通じて実感しました。