フリーペーパーに広告を出そうと、今出版会社の方と
やりとりをしているのですが、先日担当の方が
重大なミスを犯してしまいました
明らかに担当者のケアレスミスで、完全に防ぐことができたはず。
私自信も一瞬真っ青になってしまうようなミスでした…
しかし、その後の担当の方の対応がとても好感を持てるもので
私の気持ちは慰められ、なんとか一緒に対応策を
見つけ出すことができました
ミスが判明した後の素早い対応に関心し、またその後
それをカバーするために積極的に色々と意見を出し、
メールや電話での連絡を何度も下さったことに感謝しています。
仕事をしていれば、誰だってミスは犯します。
だけど、その後の対応方法によって
そのミスは完全にカバーできることが今回分かりました
ミスを犯した際に、心を込めて謝り、また適切な対応策を
素早く見つけることがとても大事だということを
今回の件を通じて実感しました。