街コンとは① | PartyNight★ Blog

PartyNight★ Blog

週末サークル PartyNight★のブログサイトです!!
サークルメンバーたちが日常や種々のパーティーを日々紹介していきます(^O^)/!!

パーティーに興味がある人もそうでない人も楽しんで見ていって下さい♪

こんにちは。

partynight部員の平澤です。

前回予告したとおり、今回から街コンってどんなもの?という話をしていきたいと思います。

まず、街コンとは?という話ですが

ざっくり言うと、「街単位で開くコンパ」です。
複数の店舗を自由に動ける形式で、最近だと、映画も見れる「シネコン」など趣味に特化したものなんかも開かれていたりします。

しかし、最近はもう街コンの企画も出揃って、目新しいものは無くなったなあと感じます。

そこで、私たちpartynightは新しい形のパーティーを企画していきたい!との思いで頑張っていますので、
こんな街コンあったらいいのに、こういうのだったら行ってみたい!
というのが、ありましたら、ぜひコメントなど頂ければと思います。


それでは、また次回。