【車道あるく】あるくちゃん観察日記 63日目 | PARTY MONSTER 公式BLOG

PARTY MONSTER 公式BLOG

"頑張るあなたを応援します"
がむしゃらPARTY⭐︎ROCK 燃焼系アイドル
【PARTY MONSTER】 公式BLOG

9月11日(金)


こんばんはー。

先週のあむちゃんの生誕「あむたろういずむ」楽しかったですね!


配信を除き5ヶ月ぶりのライブとは思えないくらいのパワフルなセトリだったけど充分やり切れたと思っているし、まじでたのしかったですT_T♡!

楽屋でしぬほど緊張してる感じとか ステージ出た瞬間の唐突な高揚感だとか みんなのコールも 汗だくでヒョロヒョロと舞台袖に降りいていくかんかくだとか ぜんぶ愛おしくて尊い(愛おしくて尊い)なとおもいました


ちなみに緊張はあむがずっと松岡修造の歌を流してたおかげでめちゃ改善された、、🔥🎾


悪中夢のお披露目?もありましたね! 

ほんとうは、3月頃からずっとやろうやろうと言っていて、たくさん練習もしていたのですが新型ウイルスの影響でできず、ほんと〜〜〜にやっと!お披露目ができました!めちゃドキドキしたけど"""""本気(マジ)"""""でBIGLOVEな曲なのでうれしかったです、、😿


あむのソロのALIVEもまじでやばかった、、、祖母みたいな感情になった あむのよさ全部出てるステージだった というかんじがします、誰だ?という感じですが、まじで泣いちゃうかと思った あむちゃんまじカッケ〜〜〜〜😿

何回改めるんだよという感じですがま〜〜じで改めておめでとう〜〜〜18歳を楽しんでおくれ〜