【車道あるく】あるくちゃん観察日記 61日目 | PARTY MONSTER 公式BLOG

PARTY MONSTER 公式BLOG

"頑張るあなたを応援します"
がむしゃらPARTY⭐︎ROCK 燃焼系アイドル
【PARTY MONSTER】 公式BLOG


8月28日(金)

こんばんは。 


今回は大事なお話をさせてください。


先日公式から発表があったとおり、私たちPARTYMONSTERは9月26日をもって全員卒業という形で解散することになりました。


急な報告となり驚いた方もいるかもしれません。
本当にごめんなさい。


去年の6月に渋谷Milkywayでデビューをして、本当に沢山楽しくて、最高の毎日を過ごすことが出来ました。


正直、1年以上経つ今でも自分が「アイドル」でいれてる事を夢のように感じているし、ライブの前は毎回毎回緊張しすぎて心臓がバクバクです。


デビューの日は絶対に一生忘れないです。


公式YouTubeに上がっているデビューライブの一凛歌の動画の私、歌う時以外顔の生気抜けてるし、逆に歌う時はにたにたしすぎて怖いし、マイクの持ち方が意味わからないし、なんだか本当に、私って変われたんだなあ...と思います。


私って今まで最後まで頑張れた事がなくて、いつも躓いたら直ぐに逃げてしまうような人間で、「私って頑張れてるのかな」とか考えてしまうこともありました。


でも、流石に自分でも成長しているのは一目瞭然だし、沢山の人が「あるくちゃんの成長がすごい!」だとか、「変わったね」と言ってくれたこと、とても救われたし純粋にマジで死ぬほど嬉しかったです。



そしてデビューから約4ヶ月?後の初ワンマンライブ!!!!

ミッションめちゃめちゃ大変だったけど達成出来た時はまじで、まじで、嬉しかったなあああ、、、、、、、運営さんが一瞬フェイントをかけてくれたのが更に私のテンションを爆上げしました。

皆がキンブレ振ってるのも見えていたし、パンッパンの会場を見れて、こんな幸せで大丈夫かな!?!?と思いました。大丈夫です!

これは私たちアイドルしか知りえない(そんな事はないかも)事なのですが、ライブを見ているファンの方々って本当に楽しそうにしてくれている方ばかりで、笑顔が人を幸せにする、って言うのは"""""マジ"""""だなあ...と思いました。

みんなずっと笑顔でいてくれ〜〜!!!!!!!!!



あとめちゃめちゃ最高だったのは生誕ライブですね...

なんかもうとにかく楽しかった!としか言えないです!!

人間は楽しすぎると細分化して言えなくなるし、記憶もふわふわになる.....

間違いなくあの日は私が世界の主人公になっていました。断言できる!!!!!

本当に、一国のお姫さまになった気分だったというか、なんかもう本当にそうだったのかもしれないです。
    



3月からは新型コロナウイルスの影響であまり活動することも出来なかったけど、そんな中でも応援してくださった方もいて、活動ができず悔しい反面、本当に嬉しかったです。

全てにおいて、ファンの方も、メンバーも、関係者の方も、全てにおいて感謝しかありません。


これからの約1ヶ月の活動も、あむちゃんの生誕もあったりして、最高に楽しく、全力でやっていきますので、残りの期間もどうぞよろしお願い致します!!!!!