安心してください(笑) | パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます


こんにちは
きらきら!!


今日は雨じゃない~~!
雨じゃないだけでとってもハッピーになります心にこ




そんな昨日はクレープが人気でしたニコちゃん

やっぱり寒さと雨だったからかな?




良く、生クリ―ムが苦手だから
クレープはちょっと・・・↓↓

という方いるじゃないですか(*_*)



安心してください。

PARTYLANDのクレープは
ヨーグルト生クリームを使用しているんです。





ヨーグルト生クリーム?

という感じだと思いますが・・・(笑)


甘~い生クリームとは少し違った、
ヨーグルト味のさっぱりしたクリームなんですエルモ



ちなみに私はPARTYLAND以外で
ヨーグルト生クリームを食べたこと、見たことないです!!




普段クレープを避けている方も
試してみる価値ありですよ~~ルンルン


ぜひ!!!




それでは本日もお待ちしておりますハート







ヨーグルトムくんパーティーランド渋谷スペイン坂店 ヨーグルトムくん 

東京都渋谷区宇田川町13-4 丸秀ビル2F 
03-6416-5900  

 LINE ID 
  
@spainzaka428  
Twitte
r
https://twitter.com/spainzaka428 
  Facebook
  
https://m.facebook.com/PARTYLAND.SHIBUYA