なんでもオッケー♪ | パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます


こんにちは~\(^o^)/

クリスマスもあっという間に過ぎ・・・
もう26日です。

みなさんクリスマス、楽しみましたか?
渋谷は人がいっぱいで皆さん楽しそうでした




そういえば皆さんしっていますか??

PARTYLANDのフローズンヨーグルトは
盛り方も全てお客様の自由です!きらきら!!

つまり順番も自由です!

フロヨ やじるし トッピング

でも

トッピング やじるし フロヨ

でも


なんでもオッケーです上げ上げにこ



だから私のオススメは
フロヨを入れる前にカップに
グラノーラを敷き詰めること!!


フレーバーも混ぜりにくくなる上に
ざくざく美味しくて一石二鳥ですハートハート


ぜひお試しくださいね!音符


本日もお待ちしております~ご飯





ヨーグルトムくんパーティーランド渋谷スペイン坂店 ヨーグルトムくん


東京都渋谷区宇田川町13-4 丸秀ビル2F 

03-6416-5900  


 LINE ID 

  @spainzaka428  

Twitter

https://twitter.com/spainzaka428 

  Facebook

  https://m.facebook.com/PARTYLAND.SHIBUYA