フレーバー変更♪ | パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます

おはようございます(*'▽')

睡魔との戦いをしてますグッタリ

寒いからお布団から出る戦いも朝しましたグッタリ

冬場の朝って常に戦いなんですねw

そんな戦いから救ってくれる甘いものマーブルソフトクリム

今日はロイヤルミルクティーが。。。リプトン・ミルクティー


帰ってきたぁぁにっこり



甘いもの大好きはーと

アイスはもっと好き♡

フロヨだったらホンマにヤバい神ッ!


雨で気分はドンよりの方!


ホッカホカの店内でフロヨ食べよぉ(*'∀`*)vキラキラ


昨日飲み過ぎた・・・グッタリ

忘年会シーズンは大変って方!

フルーツたっぷりにしてビタミン接種してまた今日も飲みに行こーー(笑

あ、ミックスも後5日で終わっちゃいます涙


お早めにぃおんぷ



土曜日皆さん楽しい一日にしてください
ヨーグルトムくん!!


ヨーグルトムくんパーティーランド渋谷スペイン坂店 ヨーグルトムくん 

東京都渋谷区宇田川町13-4 丸秀ビル2F 
03-6416-5900  

 LINE ID
  
@spainzaka428  
Twitte
r
https://twitter.com/spainzaka428 
  Facebook
  
https://m.facebook.com/PARTYLAND.SHIBUY