なに盛りする?☆ | パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます


こんにちは~

天気の良い日が続いてますね!!



昨日のW杯サッカー
渋谷はすごい盛り上がりでしたヽ(^o^)丿

負けてしまいましたが
次!頑張ってほしいですねキラ



っということでこの間
W杯を意識して・・・?


青いっぱい入れたり
白玉サッカーボール(笑)

なんだかんだ好きな物入れたら
よく分からなくなっちゃいました(笑)



コンセプトを決めて盛ってみるのも
楽しいですよきらきら!!


本日もお待ちしております♪