デコログトップブロガーご来店(*^o^*) | パーティランドなんば店のブログ

パーティランドなんば店のブログ

パーティランドなんば店スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます



みなさんこんにちはラブラブ



キャストの さくら ですぶーぶー



パーティーランドには、もう

ご来店くださいましたか?ニコニコ



内装も凄くPOPな感じになって

良い感じでございます音譜



で、いきなりなのですが・・・




今日、8/7(日)、なんとなんと・・・






デコログのトップブロガー

maiちゃんが来てくれましたラブラブ





みてくださいビックリマーク(右から2番目の美女です)





パーティランドなんば店のブログ




超かわいいでしょラブラブ!ラブラブ




実は、私、初期からのファンなんです恋の矢




もー本当に本当にファンなのですラブラブ


(私はお会いできてないですが><)





まいちゃんのBLOG恋の矢

http://dclog.jp/maichan1217/





まいちゃん、ありがとうございました音譜

またきてくださいねラブラブ





みなさんも、パワーアップした

PLに是非おこしくださいねーキスマーク