二次会れぽ | 結婚式の二次会「盛り上げ隊」

二次会れぽ

びっくりこんばんわト音記号


今日も気がつけばこんな時間・・・


最近夜型になってきたMC東ですぷっ


真夜中の過ごし方は決まってDVD鑑賞ススワタリ

最近は海外ドラマにハマっております

LOST・24・プリズンブレイクなどが特に好きですハート





こんな私のプライベートはさて置き


今夜も二次会レポートしたいと思いますコメント


新郎さまがこのブログを期待されてるということで少し緊張ぎみですびっくり



2月11日(祝)


武田 聡さま 南帆さま ご結婚おめでとうございます教会
結婚式の二次会「盛り上げ隊」-2.11 武田 聡さま南帆さま


この日当社コルティーレで挙式を挙げられ

そのまま二次会もコルティーレで行われたのですが・・・

新婦さまのドレス黒いドレス黒のチェックでとても可愛らしく新婦さまのイメージにぴったりでしたグット


そんなお二人の入場曲は今年のウエディングソング1位の木村カエラちゃんの「Butterfly」


私も大好きなカエラちゃんの曲で二次会は始まりましたキャンドル


チーム対抗選手権では大人の方、ちっちゃなちびっこも交えて行われ

なんと子供がいるのにもかかわらず勝ってしまった大人げない大人もいてかなり盛り上がりました笑


挙式・披露宴も素敵なものだったと伺いましたミッキー・ミニー


お二人には

打ち合わせの時になれそめのエピソードをお話頂いた時はとっても楽しかったです9

すっごく幸せそうにお話になるので聞き入っちゃいましたハート

二次会の時はその時の2倍3倍の笑顔の素敵なお二人でしたバイバイ


いつまでもお幸せにぷっ






当社は二次会でも各場面の曲を全て指定できちゃいますト音記号

お二人の思い出の曲などしっかり場面に合わせて編集もかけ思い出と一緒に大事に使わせて頂きますト音記号

お店の雰囲気や場面に合わせ音作りはMC自らしておりますト音記号


BGMでただ流れてるだけですがけっこう重要だったりするんですよね