本日PARTY HARD TUESDAY!!! #パーハー | PART HARD TUESDAY blog
さーて、6月の頭くらいにアマテが無くなるって聞いて全然実感なくてあと8回、7回と数えてるうちにとうとう今日があと1回の日。

正直まだ全然実感がないw

TOKYO VIBESから受け継ぎSIMOON LIGHT DANCE→PARTY HARD TUESDAYとあそこの場所で何回やってきたんだろう。

私は
PARTY HARD TUESDAY時に東京に来たので約7年くらいかな。
ぜーんぜん皆の半分です。

それでも風邪で1回お休みと何回か開催されなかった火曜日以外は全部居たw
東京での火曜日はほぼアマテで過ごしました。

最初は怖くて入れなかった女子トイレw
ベロベロなのにみんな上手に降りる階段
階段上がってすぐのバーカンの恐怖
前は赤だった。途中から白になった壁
女子トイレの色がちょこちょこ変わる
長いのの恐怖
海外から色んな人来ました(シャギーの飛び入りを思い出す)
左スピーカー前にはジャリくん
店長のスイッチ入るとめんどくさい
いっぱい遊んでくれだバーカンやエントランスのかわいい女子達
いい音出してくれるエンジニアさんたち

書けばキリがないw
まー思い出だらけです。
いっぱい友達できました。

寂しいけど最後の最後までたくさんお世話になったので今日は最高に楽しみたいしアマテの皆にも楽しんでもらいたい!

今日は仕事させません。(
黒エリ、橋本さん、飲むよー)

アマテ自体は今週末がラストですが今日はお酒無くなるまで飲みましょう!

◇8/4◇

-SOUND-
RACY BULLET
BIG BLAZE WILDERS
BOTH WINGS
DIDID KOZO
DJ HATA-K
GLADIATOR
POWER PLAYERZ
VYBZ BANK from SAITAMA
WARNING VIBES
WATO from STAR LIGHT
and more

-DANCER-

ILLMATIC GYALZ
JA to JA
CHIAKI
CISTUS
BABY S
龍造
MIHARU
SANAE
momomo
米田
LABAIYA
and more

-ARTIST-
KEN-U
DOMINO KAT
TOMO
P-ZEE
RUB-A-DUB OPEN MIC!!!!



沢山のサウンドマン、ダンサー、アーティストが来てくれます!

店長ステージに上げて歌わせちゃう?それとも踊らせちゃう?
酔っぱらって途中で寝るのは無しね。

パーハーは場所を変えても続きますがアマテでは最後。
皆さん、最後に思い出作りに来てください!!!!!

最後は笑顔がいっぱい溢れるパーティーになるはず!!


アマテの皆いっぱい仲良くしてくれてありがとう!
感謝でいっぱいです。


それでは今夜も

毎週火曜心配無用!!