7/8「朝までバースデー」と本日 #パーハー | PART HARD TUESDAY blog
やっぱり晴れがいいね!

と、最近天気が不安定だから思う毎日です。

さーて、先週も飲んで踊って朝まですごかったなーw
バースデイのMASAMATIXXX、TOMO、GANAGANAも最後まで祝われてましたね!















沢山いろいろな人たちに遊びに来ていただいて豪華な火曜日になりました!

HAPPY BIRTHDAY♪


今週も朝までうるさそうな予感!w
きっとフロアはJAMAICAになるでしょう!!!

🔻SOUND🔻
・POWER PLAYERZ
・VYBZ BANK
・DJ HATA-K
・RYOMA
・RACY BULLET

🔻DANCE🔻
・CISTUS SQUAD
・YUKO
・RUI

あー楽しみ!!!




そして、いつもお世話になってるMICKY RICHの幼馴染の
カズ君のお店「もんじゃマン」が3周年!

張り切ってもんじゃTを着てきたピー○ジー


もんじゃもとっても美味しーけどこだわったサイドメニューも最高!
是非下町来たならもんじゃマンへ!!

http://www.monjaman.com/



暑い日はやっぱもんじゃだな~



それでは今夜!


毎週火曜心配無用!!