本日「BURNING JARI MEMORIAL」 #パーハー | PART HARD TUESDAY blog


今夜もParty hardだぜ


今日はBURNING JARI MEMORIAL。
私が東京に出てきて初めてパーハーに行ったとき
OPENしてすぐだったんだけど、左のスピーカ前で汗だくで
踊ってる人がいて、もちろんJARI君ってわかってはいたんだけど
ものすごく衝撃的でした。だって12時半くらいで汗だくだよ?
しかもアーリーなのに激しすぎるDANCEw
1時間弱フロアに2人だったんだけどなんだこの人は!wって
感じでずっと見てたのを思い出す。

今でも歌い手なのにダンサーなんじゃないかと思ってしまうくらい
ダンスが好きだったんだなーと。

あんなDEEJAYは日本にただ1人だと思う。

JARI君のDANCEって曲があるんだけどそのリリックが妙に突き刺さってくる。


なんで俺はここにいんだ?
なんてオモっちまったら よく聞きな
なんだか迷っちまったな なんて
夜にはきつめにバンダナ巻いて
Dance floorの真ん中 かっさらうため 掴みとれ No.1
ハンパなヤローにバイなら
だって俺には夢にハンパない
マジで大事なモノがあるから
やっぱもっと強く優しくなんなきゃ
けどなんだか色々あんだな
なんて夜には行くぜ時間だな
ほぐし巻いて焚いてHigh way my way
泣いてないで熱めな街で 今日も



マジで大事なモノがあるからやっぱもっと強く優しくなんなきゃ
だよ?

かっこいいね。マジで。


そんなJARI君が大好きだったパーハーで今年も
JARI MEMORIAL!


白と黒で朝までDancing かっ飛ばせ





■□■□■□■□■□■□■

BURNING JARI MEMORIAL
■□■□■□■□■□■□■

渋谷@AMRAX -amate-raxi-

Dress Code:
【 BLACK & WHITE 】

【 SOUND 】

・RACY BULLET

& more guest !!!


【 RUB-A-DUB】
・MICKY RICH

・KEN-U

・P-ZEE

・TOMO

& more guest !!!


【 DANCER 】
・UCHIKO from, なすっ子キューカンバ
・MAI from, 努
・RUDY-E from, 努
・CHIE from, ILLMATIC gyalz
・AAMI from, ILLMATIC gyalz
・SHOKO from, ILLMATIC gyalz
・RINO DIZON from, MAGNUM GIRLS JAPAN
・CHACHA from, MAGNUM GIRLS JAPAN
・BABY-S from,WASABI
・RYUZO from, WASABI
・MILKY from, WASABI
・SANAE・MIHARU
・JOY
・MEGUMI
・KEIKOa.k.a BOONIE
・SAO from, えるふ工房
・TAM from, えるふ工房
・NACHI from, えるふ工房
・BAD ASS YUCA from, OKOME GIRLZ
・SEIRA from, OKOME GIRLZ
・ミニサヤヒメ
・YAHMANYOKO
・JAKEN SQUAD
・RAGGA SHUCO

& more guest !!!






DANCE / BURNING JARI

*Dance Dance  闇夜で輝き
Bounce Bounce 闇夜で楽しみ
さんざんな悩みも悲しみも
全ふっ飛ばし Ruff Tuff Love
Dance Dance  闇夜を駆け抜け
Chance Chance 掴み取りなろうぜ
No.1 迷い戸惑いも
全ふっ飛ばし 頑張んな

言葉にならねぇな
ってな場面があるから踊ってんだ Memba
変なクスリなんかやらねぇ奴
変な男なんかとやらねぇGal
忘れんな いつものメンバー
一見さんにクソ色目な姉さん
All dem deh やってんぜ さぁ決定
まぁ絶対 損なんか無ぇ
ここは大江戸大東京
Big city 立ち並びBig buildingの
隙でSmoke brand new shit
Chi li li li li li ling
ビシっとしBig dealing 凛々
Red bull & Hennessyでギギギン
なんてオモイはイカした君に
粋に え? もしかしてビキニ?
んじゃ飛びこもう音の波に 今日も
 
*Repeat

バンバン乗んな 踊んな
今夜もParty burning badly dancing
なんで俺はここにいんだ?
なんてオモっちまったら よく聞きな
なんだか迷っちまったな なんて
夜にはきつめにバンダナ巻いて
Dance floorの真ん中 かっさらうため 掴みとれ No.1
ハンパなヤローにバイなら
だって俺には夢にハンパない
マジで大事なモノがあるから
やっぱもっと強く優しくなんなきゃ
けどなんだか色々あんだな
なんて夜には行くぜ時間だな
ほぐし巻いて焚いてHigh way my way
泣いてないで熱めな街で 今日も

*Repeat

間違えない 全開Place
男も女もバチバチで 泣きたいなんて言わせないぜ
なんていったて Burning Jari deh
今夜もParty hardだぜ
朝までDancing かっ飛ばせ
手でも 屁でも 鋭い 目でも
感じれんならば踊ってくれよ

*1 Everyday anyway everybody dance
Everyday anyway everybody dance
Dance dance everybody dance
今日も朝まで バリバリDance

*2 Everyday anyway everybody dance
Everyday anyway everybody dance
Dance dance everybody dance
今日も朝まで バリバリ バリバリ

*Repeat

*2 Repeat

*1 Repeat

*2 Repeat×2

*Repeat×2



毎週火曜心配無用!!